成長記録

 

息子さん昨日で4ヶ月👏👏

 

首はまだ座らず、、、(TT)

うつ伏せにしたら胸から上までは上がるようになったけど

引き起こしでは頭ついてこず、、、

 

4ヶ月検診、もうすこしなのに

首のこと言われるのかなー( ´_ゝ`)

 

寝返りもまだまだかかりそうだし

おもちゃに興味ないし

遊び飲み始まってなかなか飲んでくれないし

体の湿疹増えてきてるし

髪の毛立ったままどんどん伸びてくし

 

不安がいっぱい( ´_ゝ`)はぁ

 

 

でもできることも増えてきてる!

両手合わせられるようになったし

声出して笑うし

なんでも掴もうとするようになったし

 

笑った時の顔も声も可愛すぎて

食べちゃいたい

あと寝ぼけながらおっぱい探して泣くのも可愛すぎて愛おしさが爆発しそう

 

お食い初めは、眠くてぐずぐずしてたから秒で終わらせました

鯛探しに何店舗もスーパーはしごして

前日から一生懸命つくったのに

悲しみ( ´_ゝ`)

主役はすやすやねんねの中、

大人たちはひたすら食べまくってました

 

100日の写真はずーっとにこにこキャッキャして、途中少しぐずったり吐いたりしちゃったけどいい子にしてくれてすんなり終わりました。はなまる

 

 

最近の息子さんは暑さのせいかご機嫌ななめ

一丁前に怒るからなー

んーっ😠

って

可愛すぎかよ

 

ほんと親バカ

 

 

 

f:id:rinachun5:20190803005700j:image