息子さんぐんぐん成長中!

 

髪も体もぐんぐん成長してる息子さん

 

最近は指しゃぶりを習得!

眠い時とお腹減ったときにちゅぱちゅぱ

 

その仕草がなんともいえないかわいさ(*´Д`*)

 

足の力もどんどん強くなってきて、かけてもかけても蹴られる布団。

下手くそだったげっぷも上手くだせるようになりました(´;ω;`)

うんちはまだ自分で出せないから毎日綿棒浣腸でぶりぶり

首すわりはまだまだ先かなー??

 

 

夜中の授乳のときはふにゃふにゃ言いながら起こしてくれるんだけど

起きて息子さんの方見ると、嬉しいのかニコニコしなが手足バタバタ興奮状態。笑

それがすんごーーーーーい

かわいい😍愛おしい😍

 

そして手がくちゃい

毎日洗ってるのに足のお肉間とか

首のお肉の間とか

くちゃいくちゃい

でも嗅ぎたくなる

 

あくびしたらすかさず口の中を嗅ぎに行く母

口の中はおっぱいのいい匂い♫♫

 

 

 

出産って不思議!

すんごい痛かったはずの陣痛なのに

もう痛さ忘れた!

もう一人欲しい!

なんならいっぱい欲しい!

また妊婦生活したい🤰🤰

胎動感じたい🤰

 

 

 

 

f:id:rinachun5:20190616032048j:image

 

f:id:rinachun5:20190616032122p:image