乳児湿疹、これで治りました!!

子供が産まれてから
悩む方が多いであろう乳児湿疹

うちの息子さんも、とーーーーっても悩みました

生後1ヶ月くらいから出始めた赤いプツプツ、、

あれよあれよと言う間にひどいことになりまして

最初は1箇所だった湿疹が
気づいたら顔全体➕首

こんなになってしまって

これがピーク⬇︎

今画像見返しても可哀想で悲しくなってくる(;o;)

こんなにひどい湿疹だったのに
11ヶ月の今では

ツルツルスベスベもちもち肌に✨
旦那の祖母には「あらー!白いねー!乳児湿疹なんてしてないでしょ!」
って言われました❤️

息子さん1ヶ月検診の時に先生に乳児湿疹のこと聞いてみたら
『保湿と清潔にすること』が大事
とのこと。
ワセリンを1日に何度も塗ると良いよ
とのこと。ほうほう

その日にワセリン買って塗りまくり
あとは朝の顔拭き

おかげて毎日ワセリンでピカピカお顔の息子さん

毎日続けてたら二、三週間で
だいぶ綺麗になりました!



でもワセリンだと皮膚の表面を保湿?してるだけで
浸透して保湿してる感じではない気がして
なにか良いものないかなーと思いドラックストアで物色していろいろ試してみたけど
保湿力が足りない、、、

ベビーローションのランキングで上位あるやつは少し高くて手が出しづらいし
どうしよー
と思いながら1ヶ月ほど経った時に、たまたま行ったショッピングモールにランキングで上位にあったベビーローションが売ってて、
サンプルもあったから少し手の甲につけてみたんだけど

なにこれめっちゃいいじゃん👶

速攻買いました


やっぱ少し高いだけあるわ



他のも試したくなって
ベビーローションで有名な
『アロベビー』【Amazon&楽天 No.1】アロベビー 国産オーガニックベビーローション


買ってみたんだけど

えっ
めっちゃいいじゃん👶




アロベビー使ってから乳児湿疹も完全に治って、しかもツルツルスベスベもちもちお肌に❤️

ボトルも使い切って
また買おうか悩んでる間、他のベビーローション使ってたんだけど
お腹がカサカサしてブツブツ出始めちゃって🙈

それからはもうずーっとリピートで今まで欠かさずに毎日ぬりぬりしてます

ほんとらぶ❤️
もっと早くから使っておけばよかった

次、子供できても絶対これ使う
【Amazon&楽天 No.1】アロベビー 国産オーガニックベビーローション