息子さん最近のお気に入り☆







こどもちゃれんじぷちで届いた
【こどもちゃれんじ】


しまじろうの歯磨きミラー↓


おふろえほん↓





歯磨きミラーはボタンを押すと音楽が流れるんだけど、
その音楽が好きみたいで、音が止まれば押してを繰り返してるので

エンドレスで流れてます。笑


「はーみがっきしっまっしょっ!!!」





このおふろえほんは、下にある体験見本でもらったやつがお気に入りみたいで

髪乾かす時も離しません!笑







話は変わるんですが、

志村けんさん


必ずまたテレビで観れると思ってた


死に目にもあえなくて
顔も見れなくて
お骨も拾えないなんて、、、



コロナ憎いですね



ニュースで志村けんさんのお兄さんが
ご遺骨持ってたけど
まだ信じられない



自分は大丈夫だと思わないで
周りにうつさないように
一人一人が気をつけないと