離乳食を食べてくれない、、、

食べてくれないんです




みなさんもありました?
手でペイって
払いのけられる(TT)

食べても、もぐもぐしないで口の中にしばらくはいったままだし
大好きなハンバーグもあまり食べたがらない

なんでやーーーーー!!!




食べるのにいつも以上に時間がかかってしまい

母はイライラ


でも笑ってる顔とか寝顔とか見ると
イライラした自分に腹立つ💪

こんなにかわいい息子になんでイライラしてしまったんだ、、←親バカ


いつも穏やかな気持ちでいたいけど
なかなかそうもいかないよね😭


やっぱり気分転換って大事だよなー



居酒屋行ってお酒飲んで、
二次会カラオケ行ってひらすら歌って



楽しそうっっ


でもそんなことできないから

お家で夜な夜な韓国ドラマとアニメを見る!

なんで韓国の人ってあんなにかっこよくみえるんだろう、、、

そしてそして大好きなアニメ
神様はじめました

これぜひ観てほしい!!
とにかく、ともえがかっこいいの
そして主題歌もいいの!
正月が近くなるとなおさら観たくなるんだけど
わかる人いるかな?





神様になって神使のともえにデレデレしたい。
そんな日でした