産後太りがやばい




完母は痩せるって本当?
本当にほんと?


私、完母なのに

痩せないどころか太っていくんですけど、、
出産前より13キロも太ったんだけど

もともと早食いなんだけどね
子供産まれてからもっと早食いになって
運動しないし
子供と一緒に食っちゃ寝してるし
食べたいだけ食べてるし






やばすぎるよ、、、、、
股擦れするよ、、、、、、




ということで1ヶ月前からダイエット始めてるんだけど
今のところ−3キロ減!!
順調です!!

夏までにどうしても10キロ痩せたい、、、



今ダイエットで試してるのは
コンブチャ海外セレブの間で、今話題の美容飲料!!

と、あとは食事制限!


今まではひどい便秘だったんだけど
コンブチャ飲むようになってから
毎朝スッキリ✨✨

コンブチャのおかげかどうかはわからないけど🐒

コンブチャって
昆布茶だと思ってたんだけど
全然別物でした!笑
発酵健康飲料らしい

すごい美味しくて飲みやすいし
これなら全然続けられる!

−10キロ
がんばるぞーーー!!