あと2ヶ月で一歳かぁ、、

 

 

早いよ早いよ早すぎだよ!!!!

お母さんついてけないで置いてかれてるよ!!

 

嬉しいけど寂しいよ!

 

最近はぷくぷくぷにぷにだった顔もすっきりしてきてるし歯だって生えてきてるし

手ぱちぱちとか、抱っこして欲しいとか手伸ばしたり

出来ること増えて嬉しいんだけど

嬉しいんだけどさっ

まだまだ赤ちゃんでいてーーー👶

寂しいよおおおおおお

きっとこんなスピードで小学生になって高校行くようになって働くようになって孫つれてくるんだろうな、、、

 

 

悲しすぎて泣きそう😭

 

まだまだ一緒にくっついていたいよおおん

口に鼻突っ込んで匂い嗅いでいたいよおおん

よだれでべちゃべちゃにされたいよおおん

 

 

もう少しゆーっくり成長しても

いいんだよ??

 

 

f:id:rinachun5:20200226230512j:image