前駆陣痛??

 

夜中の3時頃から1時間おきに生理痛みたいな下腹部痛がおきる。ちょっと痛いかな?くらいの

 

そのまま寝て10時30分頃起きたら下腹部に違和感

生理痛のときの鈍痛っていえばいいのかな?

なんかおもーーーい感じ

そのまま不規則な痛み発生!

不安になるけどまだそれほどでもない。

 

17時頃になってくると本格的に痛くなる

これが陣痛ってやつか?!?!

と思って陣痛アプリ起動

 

19時頃になると7分間隔に!!

 

これは病院に電話せねば( ゚д゚)と思って電話するが

『3分間隔になるか破水したらまた電話して』

とのこと。

なんやて( ゚д゚)納得いかん( ゚д゚)

って思ったけど言うこと聞いて痛みに耐えながら待ってみるが

変わらぬ

f:id:rinachun5:20190402005050p:image

でも痛みは増してく。腰も痛くなってくる。

 

 

そして現在

f:id:rinachun5:20190402005247p:image

間隔もバラバラだし遠のいてる。

 

なんてこった( ゚д゚)

早く陣痛よ来ーーーーーーーーーーーーい

 

この10分起きくらいにくる痛みに耐えながら一晩過ごさなければならないのか。無理である。

前駆陣痛ってこんなに痛いの?聞いてないよ!本陣痛耐えれないよ!

 

これ書いてる今も痛みがくるからそのたびに自分の顔と髪の毛鷲掴みにしながら耐える。笑

 

 

早く産まれておいで坊や(´・_・`)